今さらデスノート

 逆転裁判4をとっとと終わらせてネタバレOK状態でネットサーフィン(もしかして死語?)したいのに、今日はデスノートを一気読みしてしまいました。
 長らく4巻で止まっていたのですが、きょう、5巻だけ読もうと思って開いたら、止まらなくなってしまいました。
 ああ、きょうは何も出来なかったことだなあ。
 月くんが大好きだと思って連載で追っていたら、憤死、いや心臓麻痺で死んでしまいそうなひどいラストだと思いました。
 わたしはけっこうLが好きだったので、ちょっと三途の川が見えました。そして蝦蟇?
 あとヨツバのヨン様似の人が気になっていたので、またちょっと三途の川が。


 明日は『無双OROCHI』が届きます。
 忙しくて死にそうです。
 メールのお返事が遅れてすみませんです。