村松ショータローとニューインディアンデスロック

 を一度ナマで見たいものだと、つねづね思っておりました。
 ついにチャンスが巡ってきたようです。


 http://scudelia.net/news/show/71
 宇都宮。土曜日。
 気になるメガネビジョンも拝めてとてもうれしい。
 実家と同じ県なので、行っちゃおうかなあと発作的に思いました。
 老いた両親の顔を見るついでに。
 という口実で。
 真実「ついで」なのはどちらなのかとは問うてはいけません。
 絶対にいけません。
 答えの分かり切った質問をするのは、最高に愚かな振る舞いですよですよですよ。


 問題は、実家は同県内とは言えほとんど群馬県なので、ライブの後に実家まで帰れるものかどうかは確信が持てないことです。ニューインディアンデスロックがトリのような気がするし。平均年齢じゃない、キャリア的に。
 帰れるところまで電車で帰って、老いた両親に迎えに来させる鬼の展開も予想されます。ふふふのふ。
 あと、こちらでは報告していませんでしたが、昨年暮れの帰省の時に財布と三国志大戦カードを置き忘れた*1路線に乗らなくてはならないというトラウマをなぞる感じでちょっと嫌。
 でもきっと行く。
 あのトラウマとだって、どうせいつかは対決しなきゃならないからな!ついでに!

*1:どちらも多少の機転と多少の苦労とで回収できましたが