ウェブリングその後・5

 3月14日の時点で参加して頂いたサイト様に、メールを差し上げました。
 7通ほど、宛先不明で戻ってきましたがそれは予測の範囲内です。
 つーかスパムメールが酷い昨今ですから、半分ぐらい宛先不明じゃないかと恐れていたので、たった7通だけで意外に思いました。
 参加者のみなさまがマメな方ばかりで助かりました。
 宛先不明分は、サイトにお邪魔して、新しい連絡先を調べて再送するつもりでいました。
 ウェブリング・ジャパンのデータにアクセスできず、サイトのURLが分からなくって、軽く途方に暮れたりもしましたが、いまは元気です。サーパラは最強だと思います。
 てか字数の多い事務連絡を拍手で無理矢理送ってしまってすみません。
 ほんとうにすみません。


 移転先のお知らせがクイズになっているサイトさまがありました。
 クイズ大好きなので、もちろん挑戦しますですよ。(powered by Google
 夢中になって尋ねあて、達成感とともにメールを送信した後に我に返りました。
 3回移転していてジャンルも変わっていて、その先まで追いかけて行くなんて。
 ばかだ、わたし。
 ドン引きさせちゃったらどうしよう……