ウェブリングその後

 PSU世界でウェブリングの件について愚痴ったり相談している自分は、21世紀っぽいような気がしました。
 その節は、相談に乗って頂いてありがとうございました。
 お礼のメールを先ほど送信しました。
 お礼の後半が新たなお願い事(無理難題)なのは内緒です。
 その件ともう一件とを頼もしく引き受けてくれて、
 「(だったら)俺の部屋に来い!」
 と漢らしく誘ってくれたくせに、部屋に行ったら本棚を漁るなとかベッドの下は見るなとか神経質に禁止禁止を連発する金髪の彼の姿が忘れられません。


 リングホームの告知を見てびっくりしてメールを下さった貴女。
 ありがとうございました。
 一緒に驚いたり悲しんだりしてくれる人がいてくれて、うれしかった。
 お礼のメールを先ほど送信しました。
 お礼の後半が新たなお願い事(無理難題)なのは内緒です。