三国志大戦2 ver.2.1

 久々に遊んできました。
 バージョンアップ後初です。
 いやあ、見たことないカードが引けるって楽しいですね!!!
 こんかいは三国鼎立後に活躍した武将が追加になりました。
 孔明孫権陸遜よりも若い世代もいるっぽい。
 人形劇&吉川三国志で育った身には見知らぬ武将がけっこう…ゲフンゲフン。


 デッキはSR呂布とその他大勢デッキを持って行きました。
 強いけれどもレア以上は2枚だけで限定大会にもそのまま参加できる優れモノです。
 新カードが全然わからないから、見たことないデッキにめためたに殺られるのではないかとドキドキしながらはじめました。
 SR呂布にいっぱい当たりました。
 みな考えることはいっしょみたいです。