『三国志大戦2』--新バージョン!

 1月25日からバージョンアップしまして。
 今回は新カードが大量投入されたので、ゲーセン混みまくりです。
 ふんだ!PSUが忙しいからやってる暇なんかないわよ!
 暖冬のせいかいまごろインフルエンザも流行ってきているし、ゲーセンなんかぜったい行かないわ!
 行かないったら行かない!
 泣いてなんかないわ!


 ネットオークションを見たら、いい感じに相場が沸騰してますね。
 2初期みたいで懐かしい。
 スーパーレアカード大量投入なのね。
 横山光輝レジェンドカードも大量投入なのね。
 コンプはすごく大変そうだ(遠い目)
 こういう時は部分コンプを目指すと心と財布に優しいのです。
 相場が落ち着いたら、孔明カード&風間雷太カードだけコンプ目指そう…