『PSU』--メカ社長大人気

 昨日は、ヒューマン男がラッキーデイだったので、PSUやってました。
 ゲームに数時間費やしたためにいろんなことが滞ったけれども、楽しかったから良し!
 同行して下さった皆さん、ありがとうございました。
 フォース一人旅だと冒険がはかどらないのです。助かりました。
 あとアレですかね。
 PSO時代、フォースのくせに近接戦闘に出しゃばる(そして死ぬ)遊び方も(割と)許容されていたように記憶しています。
 しかしPSUでは死亡のペナルティがパーティ全体へ科されるシステムに変更されたので、危険な遊び方はあんまりやっちゃいかんかな、と反省しました。
 うん。
 後から。
 ごめんなさい。


 それにしてもリチャード・ウォンの人気は凄まじいです。
 自分でもファンやっといてこんなこと言うのもナンですが、長く愛されているキャラクタだなー思います。
 勢いで作ってしまったメカ社長をお披露目したら、お仲間が続々集結して、一様にその場でムーンウォークをはじめはじめはじめ……ああん、いま主観モードでとっくりと見られている……!
 ↑勢いで作った、なんて控えめなフリをしていますが、このさい白状してしまいますとPSUパーツを上手く組み合わせてそっくりかつ格好よく出来たぜ!とmyキャラのメカ社長に自分でも萌えている訳で!
 それをおおぜいから注視されるというのは…なんつか、萌えている自分がさらし者になっているようで、激しく恥ずかしかった!
 鎖骨とか太ももとかチラリズムだし!
 むしろ水着の方がギャグになる分マシだった!
 でも次はメカ社長でも冒険に行きたいと思いました。


 その前に資金繰りのメドをつけたいな…!