PSU--ハンターはじめました

 どーしてもルゥ(ピンク髪ロリっ子ロボ)を仲間にしたかったのです。
 そのためにはオンラインのストーリーモードをクリアしなくてはなりません。
 しかし、うちのメガネ男子フォースではボスに歯が立ちません。
 さんざん失敗を重ねた末に、フォース(魔法使い)からハンター(戦士)に転職することを思いつきました。
 あっさりクリアできたよ!
 やはり、一人でガシガシ進んでお金と経験値を貯めるには、ハンターがいちばんいいですね。
 もうこのままずっとハンターでいるのもいいかな、と思いました。一瞬。
 が、パーティを組んで難しめのステージに挑戦する時には、フォースは欠かせません。
 戻しました。
 転職に950メセタ、戻すのに1000メセタかかりました。
 ちっともお金がたまらないゲームだと思います。