『キングダム・オブ・ヘブン』

キングダム・オブ・ヘブン ディレクターズ・カット [DVD]

キングダム・オブ・ヘブン ディレクターズ・カット [DVD]

 また買ってしもうた。
 わたしはこの映画をとても気に入って、映画館に2回観に行って、DVDも買いました。通常版でもなくもちろん廉価版でもなく、コレクターズエディションってのをです。高かったです。昨年のことです。
 なのに、この仕打ち。
 「未公開シーン計約50分を追加した本編約3時間14分の究極バージョン」ってなんですかッ!?(音高く机を叩く)
 それにわたしは知っています。
 アメリカでは、これがDVD4枚組で売られているってことを。
 後から4枚組バージョンが日本でも売り出されたりするのでしょうかッ!?


 id:Projectitoh:20060524#p2さま
 あなたのブログを読んでから、このバージョンを観る日を心待ちにしていました。


 ちなみに、わたしが映画館で観た時の感想↓
 id:wang2zhonghua:20050524


 お正月休みに、家族と観たいと思います。
 ああ、キメキメの十字軍ファッションよ……陽にきらめくブロードソードよ……
 なんだかんだ言って超楽しみなのです。