神羅万象のこと

 わたしが余計なことを口にしたばかりに、クロアさまを巻き込んでしまって申し訳ないことしきり。(そうか、セツナの眉間のシワは…)
 どうです、ダブったらうっかり眼鏡の黒ニャンコ便でトレしませんか?


 YAHOO!オークションでこんなのを見つけました。
 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h45101113
 カード(30種、または31種)は、ある一定の配列で箱(20個入り)に詰められています。
 スタート位置はずれてゆくので、一枚試し買いをして配列表と照らし合わせれば、目的のカードの位置が推測できる訳です。
 たぶん、この方法じゃないかなーと思うのですが…
 一回、箱(ディスプレイケース兼用)から出して、一つ一つに値札シールをつけてから箱に戻すお店だと使えないと思いますが。それやらないお店も多いって証拠とも考えられます。
 ああ、それにしても、チョコどうしたんだろうじゃない、買い主の愛の深さと行動力を示す、なんと見事な写真であることか!(汗)
 ああ、しかし、だがしかし。
 程よく減っている箱からチョイスするときの被害妄想(どうせアタリなんかサーチされちゃった後に違いない!)が深まりそうだ……orz
 それゆえ、わたしは箱で勝負するのです。
 約束の箱は、明日午後に店に届きます。
 わたしの約束の箱の中に、わたしのセツナさんが入っているといいなあ。