物欲日記

 神羅万象第二部第三章、5個ほどおみくじ代わりに買ってみました。
 ハズレがひどくて、なおかつピンポイントでハズレを引き当てているので、くじけます。ほんとうにセツナさんが入っているのだろうか。
 チョコは、2個だけ消費しました。
 白状すると、第二章のチョコがほぼ手つかずで冷凍庫に眠っているのです。
 食べ物を粗末にしているわたしは、地獄に堕ちるであろう。
 さいしょからコンプは諦めて、セツナとシオン、それからベリアールのカードだけピン買いするのがいちばん賢いような気がしてきました。
 あるいは、次が出てからコンプセットを安く買うか。チョコ抜きで。


 だがしかし、そんなせせこましい守りに入った生き方でいいのか、自分。


 ところで本社前コンビニに入荷しないなあと思って店長に聞いたら、わたしのために1箱入れてくれると言うのです。
 さいきんは売れ行きが今ひとつだったため、第三章は入れない予定だったそうです。
 店長さんにはすっごくお世話になってるから、好意を無にする訳には行かないな!
 やっぱ1回は箱買いする運命なんだな!ははは!