スパムメール

 下ネタ2連発な感じでごめんなさいです。
 いちにち家を空けたら、200通ちかくメールが届いていて、9割5分ぐらいがスパムでした。
 インターネットを常時接続にしてからは昔ほど頭に来なくなりました。
 感動も怒りもなく、淡々とゴミ箱にぶち込むだけです。
 スパムメールの量が増えたのは、多くの人が常時接続になってスパムに対して昔ほど怒り狂わなくなったのも関係があるかも、なんて想像します。
 若い人は知らんじゃろが、ちょっと前までは、データ転送量あるいは接続時間に対して料金を支払っていたので、スパムメールを受信するのにもお金がかかることになり、怒り心頭じゃったのじゃよ。
 まあ、昔話は置いといて。
 次に転載するのは、そのうちの一通です。
 要するに、他のスパムと同じで18禁なサイトへ誘う内容なのですが、
 オオアリクイ

>To: xxxxxx@xxxxx.xxxxx.ne.jp
>Subject: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました
>Date: Wed, 26 Jul 2006 11:46:25 +0900
>
>いきなりのメール失礼します。
>久光さやか、29歳の未亡人です。
>お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
>
>自分のことを少し語ります。
>昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
>自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
>とても悔やまれます。
>主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
>それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
>収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
>…
>…