たいした事書いてないのにキーワードリンクになっちゃってごめんなさいという話

 きのうきょうと、日本なんとかとか石田なんとかのキーワードリンクをたどって見に来て下さる方がいて申し訳ないことしきり。ここには情報はないのです。すみませんすみませんすみません。
 なんとか沈没は…土曜か日曜、時間があえば見に行くかも知れません。でも初日とか混みそうだなあ。昨年の戦国なんとかとか終戦のなんとかとか男たちのなんとかとかと同じ匂いがする。地雷の。誰かわたしに勇気を分けて下さい。
 第二部は、あしたこそ買いに行きたいものです。
 なんとか小吉は…ツアー最終日参戦予定なので情報ないですごめんなさいごめんなさい。
 そうか、昨日がツアー初日だったのね。
 キーワードリンクでぐるぐる回ってセットリストを見つけました。それを元に、車載用ベストセレクションCD<傾向と対策編>を作って焼いてます。早く焼けないかな。
 「スタータイド・ライジング」「爆撃聖徳太子」で来て下さったあなた。
 当ブログはお役に立てましたでしょうか?
 基本的に、面白かった作品/気に入った作品の感想を書いています。
 わたしの感想を読んで、誰か一人でも興味を持って手に取ってくれたら、作品を楽しませてもらった恩返しになるかなあ、と思って。
 でもさいきん、恩を仇で返してやしないかと心配なのです。