もちろんですとも(私信)

 もちろん、パス3回で罰ゲーム。何でも描きます。マジで。
 じゃあ、バッグの中身だけでも。
 荷物は少ない方がカッコイイと常々思っていますが、生まれつきの性分か荷物がつい多くなってモッサリしてしまいます。悲しいことです。
 その中でも、なくても良さそうな重い物ベスト3。


1位 三国志大戦カードポーチ&コインケース 370g
 家に置いとけって(自分にツッコミ)


2位 ハヤカワ文庫 ブリン『変革への序章(下)』 280g
 文庫本のくせに旧式iPodより重いとは何事でありましょうか。


3位 第4世代iPod(40GB) 240g*1
 新しいiPodを見ると薄くて軽くて驚きます。
 事実上スクーデリア・エレクトロ専用機。たまに一青窈、たまに元ちとせ、たまに映画サントラ、稀に英語の教材。
 はっきり言ってminiで十分だったと思います。
 なにもかも入れちゃうと検索が面倒なのよ。


 もっと前は、モバイルギアやリブレットとかも持ち歩いていましたっけ。
 今は携帯でメールチェックできるので助かっています。

*1:ケース・ヘッドフォン込み