サイトマスターバトン

 さのうさんから頂きました。
 いつもたいへんお世話になっております。


1. サイト名を教えて下さい
 「妄々中華」もうもうちゅうか、です。
 中国語っぽいアルファベットはハッタリです。
 ブログは「妄々中華日記」です。もう少しひねればよかった。


2. サイト名の由来があれば教えて下さい
 中華系キャラが好きだから。
 んで、妄想の妄、虚妄の妄、を頭にくっつけてみました。
 5秒ぐらいでびゃっと決めたのですが、その割には己の本質をスルドク突いているように思います。けっこう気に入っています。


3. サイトジャンルは何ですか?
 サイキックフォースと、Gガンダム?(おおいに偏りあり)
 一枚絵がメインでしょうか。漫画が描けたら楽しいだろうなあ。
 ブログの方は、クトゥルー神話三国志が多めでしょうか…。


4. サイトのこだわりはありますか?
 長く続ける。
 音は出さない。
 重さに対する配慮は…いつの間にかどこかに落としてきてしまいました…


5. このバトンを回す5人
 バトンの代わりにポッキーを置いておきます。
 ライチ味かも知れませんよ。
   ━━━━一
   ━━━━一
   ━━━━一
   ━━━━一
   ━━━━一