iPodのケースが欲しい

 かっこいいケースが欲しいと思っています。
 なかなかコレダ!ってのに巡り会いません。
 先週「BIRD Electron iPod40GB用 マイクロファイバーケース POCO-M3」てのをを買ってきたら、人工皮革のおかげで触っても冷たくないので、東北のこれからの季節にぴったりな感じでした。良いぞ良いぞ。
 でもストラップ付きのケースが欲しいんだなあ。
 てゆーかストラップと言わず首から提げられるヤツが欲しい。虚無僧が首から提げてるみたいなの。そんで三国志大戦のカード入れポーチと二つ首から提げるの。完璧だ。
 miniやshuffle用だとデザイン豊富でよりどりみどりなんですが、第4世代40G用だとどーしても質実剛健系になってしまうのです。うーん。