『三国志大戦』--祭りだ!

 出張+残業後にゲーセンに強行して人混みをかき分けてやってきました。新バージョン。
 てのは大げさで、予約制の店なのできっかり1時間待って1時間遊べました。
 こういう時、田舎っていいなあと思います。
 現在プーの愚弟より届く速報メールに残業中もそわそわジリジリしてたので、行く前からぐったりしたのよ。4枚引いて、新カードは1枚。カンタクさんでした。パトラッシュ、僕はもう(お祭りにつきあうのは)疲れたよ…(早すぎ)


 家に帰ってビールを飲んだら、HPが回復しました!!
 聞くところによりますと、トニーたけざき氏が1枚描いているらしい(欲しい!)蜀に入る前のR馬超がキチガイみたいな強さだとか(欲しい!)R魯粛プラネテスの人だとか(欲しい!)獅子猿氏のカードがどれもカッコイイ!(欲しい!)
 早く寝て、明日開店前から行列しようと思います。まる。