政治について

 さっき山奥から帰ってきて、テレビをつけたらイキナリ郵政法案が通ってて驚きました。のわー。
 今の総理大臣マジやばいんじゃないか。てか誰か突っ込んでやってよ!
 今の政権が駄目ならどこがいいのって考えてもぜんぜん分かんないのがやばいっすね。
 だいじょーぶかニッポン。
 個人的には民○党のへたれ具合がとッてもツボなんですが、へたれじゃ困っちゃう訳で。
 更に個人的意見を述べるならば、前の代表さんの方が好きでした。
 スーツ姿が決まる程よい恰幅の良さに、流して見ることを許さない個性的な風貌。
 わたしの周囲では、ガチャピン派とフランケン派に二分されていました。どちらにより似ているかと熱く議論を交わしたものです。
 わたしはフランケン派。フンガー! ←声援