『三国志大戦』

 久々に真剣に三国志大戦やりに行きました。
 ちょぼちょぼ行ってるだろうというツッコミは聞かないフリ。


 いえね、さいきん「完全未開封スーパーレアカード○○」と銘打ったものがオークションに出てるのです。未開封なのに中身が分かるのはコレ如何に?とクリックすると、透明なビニールに入ったカードの写真が。
 カードは、遊戯王とかのトレカと同じような袋に入ってるのです。
 表面の、模様が印刷された部分を薬品とか使って除去するのか?と不思議に思っていました。
 正解→http://13717.fc2web.com/1373_594/junk/card/card.html


 6枚取ってきてやってみました。
 簡単!楽しい!保存に良し!
 このままゲームに使うことも!
 …できるのかな?(今度ためしてみよう)
 好奇心が満たされて満足しました。