三国無双やってまス--虎よ、虎よ!

 (承前)虎をつれ歩けるアイテムを取りました!
 陸遜のキラキラ輝くまっすぐな瞳に勝ったよ!(違)
 さっそく虎とお散歩です。
 戦力としてはイマイチっぽくて軽く失望したのですが、猫パンチを見たら何もかも許したくなりました。
 猫パンチ。アレはいいモノだ。
 今日、戦場で徐晃に会いました。
 しっかりした体つきの青年で、大きな斧と頭巾がカッコイイので、以前から憧れていました。まだ使えるようになっていないので見るだけで我慢、と近寄ったところ、徐晃は己の体を軸・斧を羽として竹とんぼのように空を飛びました!ホントですってホント!
 あんな真面目そうな武人が竹とんぼだなんて…
 もう笑い所は見尽くしたと思っていたのに…