また買っちゃた…

Tarot of the Animal Lords

Tarot of the Animal Lords

 いったい何のすり込みなのか自分でも不思議なのですが、きれいな絵の描かれたカードに弱いのです。
 で、洋モノタロットをまた買ってしまいました…
 これが同じ内容でも画集のかたちであれば、もうちょっと我慢が効くのですが。
 『Tarot of the Animal Lords
 カード画像はこの辺とかこの辺とか。
 動物の頭に人間の体を無理矢理くっつけた絵ですが、落ち着いた色合いで立ち姿が端正で、キモかわいさのなかにも毅然とした雰囲気があってイイ感じ〜。
 箱のイラストのゾウさんは、「女教皇」のようです。ゾウさんいいよね。いいよね。端正な白狼の「女帝」とカメのカップの王様が気に入りました。「塔」が、myダムが決壊してるビーバーの絵でかわいくて笑ってしまいました。久々のヒットかも!
 一緒に『The Chinese Tarot Deck』ってのも買ってしまいました。
 画像はこことか。