映画三昧
大晦日から映画観まくりデス。
メモ↓
- 『リベリオン』
- ガン・カタ最高!かっちょ良すぎて超笑えたー。つかデビル・メイ・クライかと思いました。
- 『エイリアン』
- 正気度がぎゅんぎゅん下がる映画だと思います。
- 『プレデター』
- ハイテク装備を失ったヘタレ文明人が、人の皮をかぶった野獣に狩りたてられる話でした。つか素手&真っ裸の方が強いなんてウィザードリィの忍者かと。
- 『ガンダムW』映画版
- 『HERO』
- 何回観ても面白いですね。でも今回は女剣士が浅野温子に見えてしまい…!
あの。
わたしのベストムービーは、『インデペンデンス・デイ』と『アルマゲドン』が同率一位ですのであらかじめご了承下さい(深々)
本年もよろしくお願いします。