『シャイニング・フォース』

 攻略本(ASIN:4757720149)を買ってきました。
 なんか、こう…メガドライブ版の古い攻略本と比べると、無愛想と言うか、玉木美孝イラストが少なくて不満かも…。データは詳しくていいんですが。
 「カード」というアイテムをいっぱい取りこぼしている事が分かりました。2周目でちゃんとやればいいかなあと思ったのですが、ザッパさまのカードを思いっきり取りこぼしてて! カードを使えば1ターンに2回行動できるから大活躍まちがいなしなのに!
 しょーがないので、初めからやり直しています。さっき、バストークにたどり着きました。わーい。

 ああ、でも。
 カードいいよね、カード。
 整理された線が静けさを感じさせながらも間違いなく一瞬の”動”も含まれている淡い色彩の美しいカードたちを見ていれば満足です。幸せです。