2006-12-17から1日間の記事一覧

PSUをちんたらやりました。

またメガネ男子作り直したのですよ… フォースは死にやすくて扱いが難しい職業ですね。 ばかすか死にました。ごめん。

『三国志大戦2』

すっごい久しぶりに三国志大戦2をやって、ばかすか負けました。 最近、麻痺矢が流行っているのでしょうか。苦手な弓だらけデッキに当たりまくりで凹みまくりです。 弓だらけデッキは、自分が使うとそんな強くないのになあ。 強キャラを自分で操作するとちっ…

すっごくどうでもいいことですが

本のしおりって、どうしてます? いや、カドカワとかの専用しおりを取っておくとか取っておかないとかって話じゃなくて。 myフェバリット2大文庫のハヤカワと創元はですね、しおりがついてないのです。 はさまっているチラシをしおりがわりにしても良いで…

石田ショーキチ氏の自費出版CDが届きました。3枚。

コナン全集の2巻を買って、グレッグ・イーガンの新しい短編集を買って、絶望先生の6巻を買いました。 石田ショーキチ氏の自費出版CDが届きました。3枚。 車内でぐるぐる聴きました。 1曲目は、スクーデリア・エレクトロのようだと思いました。10年前…

チキンポットパイ

今日も食べました。 もう少しするとクリスマス臨戦態勢となって、予約のチキン以外は買えなくなってしまうので気をつけようと思いました。